ファスナー式なので、収納したものを安全に持ち運べます。
縦約21㎝、横約10.5㎝。

mont-bell×『サライ』初のコラボ付録。「ファスナー式トラベル・ポーチ」は収納性抜群で旅行に役立つ!

6月9日発売の『サライ』7月号の特別付録は、mont-bell×サライ「ファスナー式トラベル・ポーチ」。

表地には、軽量で丈夫なリップストップナイロンを使用しました。大小のポケットに分類して収納でき、お出かけにも使いやすいサイズです。

モンベル(mont-bell)は、1975年に登山家・辰野勇氏が大阪で創業した日本のアウトドアブランド。“Function is Beauty”というコンセプトのもと、機能性の高いアウトドアギアを生産し、今や世界中の自然派の人々から厚い信頼を得ています。

このブランドとの協業で生まれたのが、「ファスナー式トラベル・ポーチ」。

表地は、軽量で丈夫なことから、主にアウトドア用品に使われるリップストップナイロンを使用。表面には、モンベルにゆかりの深い、スイスの名峰・マッターホルン。裏面にはアイガーをプリント。

各種カードや、列車のきっぷ、観劇や拝観のチケットなどを収められて、ちょっとしたお出かけや、旅行に役立ちます。機能的な「ファスナー式トラベル・ポーチ」と共に、自分なりの旅を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ポーチを開けると、右側にはカードポケット×2、縦ポケット×1、大ポケット×1。左側にチケットホルダー×1と収納性抜群。
ポーチの上部にはループを設けました。ここにカラビナをつけたり、ひもを通せば、旅行鞄やリュックサックに吊るすなど、便利に使えます。
表地には、アウトドアでよく使用される、軽量で丈夫なリップストップナイロンを使用しています。
表面には、モンベルにゆかりの深い、スイスの名峰アイガー(標高3970m)とマッターホルン(標高4478m)がデザインされています。
左側のチケットホルダーにはパスポートを、右側の縦ポケットに小さなメモ帳や筆記用具を入れることもできます。

撮影/小倉雄一郎、一瀬立子

『サライ』7月号の特別付録は、mont-bell×サライ「ファスナー式トラベル・ポーチ」。

Amazonで商品詳細を見る

楽天市場で商品詳細を見る

※この記事は『サライ』本誌2022年7月号より転載しました。

関連記事

ランキング

サライ最新号
2022年
7月号

サライ最新号

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

大人の逸品Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア

おすすめのサイト
dime
be-pal
スーツウーマン
mensbeauty
petomorrow
リアルキッチン&インテリア
大人の逸品
おすすめのサイト
dime
be-pal
スーツウーマン
mensbeauty
petomorrow
リアルキッチン&インテリア
大人の逸品