アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で2名様に、手のひらサイズのパソコン「インテル® コンピュート スティック」をプレゼントします

※本キャンペーンは終了しました。

スマートフォンやタブレットの普及で、私たちの生活は大きく変わって来ました。そうした中で、IT機器の雄であるパソコンは、次の時代を見据えた新技術への取り組みが具体的になりつつあります。 そのひとつが、人間の感覚に近い自然な形でパソコンを操作できることを目指して開発されたインテルの次世代UI(ユーザー・インターフェイス)の「インテル® リアルセンス」です。

 AYA_0051 (1280x853)

この「インテル® リアルセンス 」を搭載することで、パソコンに備わる3Dカメラなどを駆使して、キーボードなどに触れることなくパソコンのログインが簡単にできたり、ジェスチャーだけで様々なゲームを楽しむことが可能になります。

 AYA_0041 (1280x853)

そんな「インテル® リアルセンス」の魅力を、インテル広報室の荒木義満室長の案内で、「サライプレミアム倶楽部」会員の親子が体験、パソコンの「新世界」をたっぷり楽しんでもらいました。その体験レポートを紹介した記事はこちら

「サライ.jp」では、この記事の感想をお寄せいただいた方の中から抽選で2名様に、テレビにつないで楽しめる手のひらサイズのパソコン「インテル® コンピュート スティックとキーボードをセットにしてプレゼントします。下記の応募要項をお確かめのうえ、ふるってご応募ください。

IMG_68492-225x300

手のひらサイズの小型軽量なパソコン「インテル® コンピュート スティック」。

 

IMG_6861

「インテル® コンピュート スティック」をテレビにつなげば、テレビ画面がパソコンのモニターとなる。

 


「インテル® コンピュート スティック」プレゼント応募要項】

プレゼント内容:
「インテル® リアルセンス」の体験レポートを紹介した記事(こちら)の感想をお寄せいただいた方の中から抽選で2名様に、テレビにつないで楽しめる手のひらサイズのパソコン「インテル® コンピュート スティック」とキーボードをセットにしてプレゼントします。

応募方法:
以下のウェブページからご応募ください。

サライプレミアム倶楽部会員に登録されている方はこちら

サライプレミアム倶楽部会員に登録されていない方はこちら

※「サライプレミアム倶楽部」とは、『サライ』の公式サイト「サライ.jp」の会員組織です(登録料および年会費無料)。ご登録いただくと、会員限定のプレゼントやイベントに参加できる案内がメルマガで届くほか、プレゼント企画応募の際の必要項目の入力が簡便になります。これを機会に、ぜひご参加ください。

応募締め切り:
2016年2月18日(木)23時まで

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。また、個人情報は適切に管理し、本企画の連絡にのみ使用します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で