『ザ・スコッチハウス』のブランドカラーである落ちついた深緑の本体に、同ブランドの日本上陸50年を記念するロゴがあしらわれる。

英国で生まれ、180年以上の歴史を持つ『ザ・スコッチハウス』とのコラボレーションアイテム

1月6日発売の『サライ』2023年2月号の特別付録は、『ザ・スコッチハウス』3WAYエコ・リュック。

単なるエコバッグではない。両側のベルトを肩にかけると、リュックとして背負うことができる。下部のバックルを外して、ベルトをつなぎ合わせれば、肩掛けバッグに早変わり。さらには、手提げとしても使える。

3通り(3WAY)に使えるこのエコ・リュックは、英国で生まれ、180年以上の歴史を持つ『ザ・スコッチハウス』とのコラボアイテム。

2023年は、このブランドが日本に上陸して50年。それを記念するロゴマークが本体の中央にあしらわれている。素材は強靱で軽量なリップストップナイロン。普段のお出かけに、小旅行のサブバッグとして、役立ててほしい。

(1)リュックに

両側のベルトを肩にかけるとリュックとして使える。

(2)肩掛けバッグに

ベルトをつなぎ合わせると肩掛けに。紐の長さは調節が可能。

(3)手提げに

上部の補強ベルトの中央部分を持つと手提げにもなる。

撮影/植野製作所

『サライ』2023年2月号の特別付録は、『ザ・スコッチハウス』3WAYエコ・リュック。

Amazonで商品詳細を見る

楽天市場で商品詳細を見る

※この記事は『サライ』本誌2023年2月号より転載しました。

関連記事

ランキング

サライ最新号
2023年
2月号

サライ最新号

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

小学館百貨店Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア

花人日和(かじんびより)

おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店