“2022年の大吉日”について「金運上昇チャンネル」のたかみーが解説!

2022年はマヤ暦で「kin123」の年。希望を持って夢を見ることでお金が回る年になるでしょう。そこで、今回はよりお金回りを良くするために「今年の大吉日」について解説します。吉日に新しい物事やご自身にとって良いと思う物事をスタートすると、発展しやすかったり、長く続いたりしやすいと言われているので、是非参考にしてみてください。

2022年の大吉日は、1月11日、3月26日、6月10日、8月23日、10月22日、11月7日

2022年の大吉日は、1月11日、3月26日、6月10日、8月23日、10月22日、11月7日の6日間です。

中でも1月11日は、「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、何をやってもうまくいく開運の「天赦日」、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である「一粒万倍日」、ずっと長く続いていたいと思う物事はこの日に始めるといいとされる「甲子の日(きのえねのひ)」、マヤ暦でこの日に始めると発展しやすいと言われる「絶対拡張kin」の4つが重なっている今年一番の大吉日です!

3月26日と6月10日は「天赦日」と「一粒万倍日」、11月7日は「天赦日」と「甲子の日」が重なった大吉日。8月23日と10月22日は「天赦日」です。天赦日は年に5~6回しかない貴重な吉日で、何か新しいことを始めるのに良いため、この日に入籍するカップルも多いです。

また、満月はマヤ暦で無条件に金運に愛される日とされているので、小銭洗いやお財布の掃除などの金運アップアクションをすると、更に金運がアップすると言われています。今月は18日が満月になるので、是非やってみてください。

たかみープロフィール
マヤ暦、神社や日本神道を学び、200名以上の個人セッションを行う金運上昇の伝道師。
人間関係で悩み、引きこもりや自殺未遂、1,500万円もの借金まで抱えたことも。その経験から、「自分と同じ経験はしてほしくない」をモットーに、目先のお金を追うのではなく、自分の経験や学んだこと持っているものを全身全霊で伝えることに集中。その結果、後からお金が付いてくるようになり、借金も完済。前を向けない人々の背中を押し、その人が明るい人生を踏み出せるように、マヤ暦を通して力強い生き方を伝えています。

※金運上昇チャンネル調べ

1 2

 

ランキング

サライ最新号
2024年
4月号

サライ最新号

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

小学館百貨店Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア

花人日和(かじんびより)

和田秀樹 最新刊

75歳からの生き方ノート

おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店