サライ8月号では、大特集「読書三昧の夏」と題して、“斯界の本好きたち“が厳選した、この夏、心を磨くことができる書籍100冊をご紹介しています。

そして、特別付録は、帆布製のサライ・オリジナルのバッグです。財布やスマートフォンを入れて、お出かけの際に便利です。ショルダーベルトの長さを調節し、ご活用ください。(サイズ:縦約24×横約19×マチ約3㎝)

(1)便利な外ポケット付き
さっと出し入れしたいものは外ポケットに。主室と荷物を分けて、整理できます。

(2)ショルダーベルトの長さが調節できる
約65〜約124cmまで長さの調整ができます。手提げ、肩掛け、斜め掛けとお好みで。

(3)素材は帆布製。駱駝マーク付き
素材は水に強く、丈夫な帆布(平織りの厚手綿布)素材。駱駝マークがアクセントです。

(4)3cmのマチで収納力もしっかり

500mlのペットボトルの水、折りたたみ傘など立体物も入ります。主室はスナップボタン付き。
肩に掛けて、散歩や旅先でのサブバッグに
自転車に乗る時には背中に沿わせて、斜め掛け

撮影/植野製作所 スタイリスト/有馬ヨシノ

もう一つ面白い企画特集が、健康維持にも役立つ「缶詰の世界」を取り上げています。今や缶詰は、単なる非常食にあらず、業界内では大革新が巻き起こっています。缶詰で豪華なディナーを楽しむこともできそうです。
お仲間とのリモート飲み会の垂涎の一品を探してみてはいかがでしょうか? 飲み会の席を盛り上げるネタになること請け合いです。
『サライ』8月号、発売中です。この夏、心の健康常備薬として是非ともご購読ください。

『サライ』8月号では人生100年時代の100冊を大特集。

 

関連記事

ランキング

サライ最新号
2024年
5月号

サライ最新号

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

小学館百貨店Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア

花人日和(かじんびより)

和田秀樹 最新刊

75歳からの生き方ノート

おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店