平素より「人形町らくだ亭」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、4月16日(木)開催の第89回「人形町らくだ亭」公演は中止とさせていただくことになりました。

また、新型コロナウイルス感染症の終息の見通しが立つまで、「人形町らくだ亭」の開催を休止させていただきます。

再開の際には『サライ』(小学館発行)本誌ならびに『サライ』の公式ウェブ『サライ.jp』でご案内させていただきます。

【チケット払い戻しのご案内】

ご購入された場所や方法により手続きが異なります。

<1>「チケットぴあ」でご購入された方
・チケットのお引き取り方法などにより手続きが異なります。
下記より該当する払い戻し方法をご確認願います。

払い戻し期間/4月17日(金)~5月15日(金)
http://t.pia.jp/guide/refund02.html#shop
・期限は5月15日(金)までです。期限を過ぎてしまいますと、返金に対応できなくなってしまいますのでご注意願います。

<2>「人形町らくだ亭」会場でご購入された方
・次回以降の公演を休止とさせていただくため、公演の振替や会場(日本橋劇場)での払い戻しができません。
・ご面倒をお掛けいたしますが、以下の返送先へ簡易書留または特定記録郵便にて、第89回公演のチケットをご返送願います。返送のためにご負担いただきました料金と合わせまして、現金書留にてご返金いたします。

<返送先>

〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1
株式会社小学館サライ編集室 人形町らくだ亭係宛

<返金に必要な事項>
チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.ご連絡可能な電話番号

お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、諸般の状況をご賢察いただき、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に羅患された方々に心より御見舞申し上げます。

お問い合わせ:小学館「らくだ亭」事務局 080-2260-9030(平日10時~17時)

 

関連記事

ランキング

サライ最新号
2024年
5月号

サライ最新号

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

小学館百貨店Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア

花人日和(かじんびより)

和田秀樹 最新刊

75歳からの生き方ノート

おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店