新着記事

猫と人は家族や友人のように親しくなれるのか 猫と人は友達になれるの?|猫と「楽しい時間」を過ごす方法 下図の(ア)は足長、(イ)は足囲を示しています 意外と知らない!靴のウィズ表記【快適に過ごせる靴との出会いvol.6】 40代以上が選ぶ! 応援していた80年代アイドルランキング 40代以上が選ぶ! 応援していた80年代アイドルランキング|3位は中山美穂、2位は小泉今日子、1位は? お洒落のポイントは眼鏡。その日の気分でかけかえる。手にしているのは『魔女の宅急便』の主人公キキの相棒、猫のジジのぬいぐるみ。 角野栄子さん(児童文学作家)「読書体験はものすごく大切。心の中に降り積もった言葉が、やがて生きる力になるのです」【サライ・インタビュー】 飼い主さんの想像以上に多い 誤飲事故は寒い今が危険 「うちの子〇〇を食べちゃったんです!」犬・猫の誤飲事故は冬が危険 |獣医が教える助けるために飼い主がすべきこと コミュニケーション 【ビジネスの極意】「最近の若者は……」という言う前に実践したい|部下のコミュニケーション能力を上げる方法 定番野菜で簡単減塩おかず2選 【管理栄養士が教える減塩レシピ】|栄養を逃さない一工夫! 定番野菜の簡単おかず2選 脂肪を制限すると脳卒中になりやすくなる!?【予防医療最前線】 脂肪を制限すると脳卒中になりやすくなる!?【予防医療最前線】 関ケ原 立花宗茂~関ヶ原の敗北から返り咲いた唯一無二の武人【にっぽん歴史夜話12】 娘のきもち22・その2 【娘のきもち】不妊治療でやっと授かった子供の病気は心をえぐられたような痛みだった。その痛みを両親は共有してくれた~その2~

サライ本誌最新号

ピックアップ記事

  1. 松本零士 不滅のアレグレット〈完全版〉

>>過去の記事へ

サライの通販

>>過去の記事へ

本誌情報

マカオ往復航空券が当たる!Twitterキャンペーンのお知らせ

発売中の『サライ』1月号で掲載している「マカオ美味紀行」の記事について、記事のご感想、もしくはマカオに行きたいお気持ちをTwitterに投稿いただいた方のなかから、抽選で1組2名様にマカオ往復航空券をプレゼントいたします!

【応募方法】

手順1:サライのTwitterアカウント(@seraijp)をフォローしてください。
↓↓↓

手順2:本記事についてのご感想、もしくはマカオ旅行への意気込みや期待感を「#MACAO美食」を付けて投稿いただけば応募完了です。
↓↓↓

【応募期間】
実施中~2019年1月8日(火)いっぱい

※なお対象記事は以下からご覧いただけます
マカオ美味紀行|東西文明の出合いが生んだ比類なき味覚を旅する
https://serai.jp/tour/344165

【プレゼントについてのご注意事項】
・商品の当選通知はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・Twitterの登録を解除されますと、メッセージが受け取れなくなりますのでご注意ください。
・キャンペーン応募にはTwitterへの登録(https://twitter.com/)が必要になります。
・既に「サライ」のTwitterをフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。
・当選者にダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。
・本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。
・投稿時に記載されたハッシュタグを変更、削除した場合は抽選の対象外になります。
・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。
・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

【個人情報の取扱について】
小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。

マカオを代表する世界遺産、聖ポール天主堂跡。1600年頃に建設され、当時はアジアで最も大きなカトリック教会だった。火災でファサード(正面)だけが残るマカオのシンボルである。

手前が「バカリャウの炭火焼き」280パタカ、奥左が「鰯の炭火焼き」200パタカ、奥右が「バカリャウのコロッケ」180パタカ。代表的な料理が揃う。

文/編集部

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

PAGE TOP