ニャンコ先生の開運星占い

気まぐれで毒舌、でも人を癒してくれる占い師・ニャンコ先生が、星占いをする連載です。今週のあなたの運勢は?

私がニャンコ先生にゃ。今週の運勢を占うにゃん。今週の開運アクションは、夜に風呂に入ることにゃ。お風呂はその日の邪気を“水に流す”ことができるにゃ。

 

射手座(11月22日~12月21日) きじとら猫

基本性格……常に自由を求め、体験を重視する射手座さんは、きじとら猫と似ていると言われたことはないかにゃ? デキる人と言われることが多く、無自覚に相手を見下さないように注意にゃん!

今週も先週に引き続き、幸運な1週間を過ごせにゃん。思いがけない知らせが入ってきて、それがよい変化になることもあるにゃん。嫌なこと、不安なことがあったとしても、「なんとかなる!」と、ドーンと構えているといいにゃ。それと同時に、情報収集や解決策を模索し続けることも大切にゃん。

〇今週のラッキーアイテム……はさみ、ミントタブレット

山羊座(12月22日~1月19日)しろとら猫

基本性格……努力を重ね、地道にコツコツと目標に向かって少しずつ進む山羊座さんは、しろとら猫に似ているにゃ。積極的に周囲と話し合うこと、よい循環に入るにゃん。

今週は、「リセットするとよいことがある」と星がメッセージをくれているにゃ。なにかとこだわったり、考えすぎたりする傾向がある山羊座さんは、同じところを堂々巡りする思考のループにハマってしまいがちにゃ。そんな状況にあると感じたら、いったん白紙に戻したり、原点に立ち戻ってみるにゃ。

〇今週のラッキーアイテム……デッキブラシ、マドレーヌ

水瓶座(1月20日~2月18日)くつした猫

基本性格……社会的な常識などに縛られずに、我が道を行く天才肌の水瓶座さんは、くつした猫とそっくり。我が道を進むところがあり、孤独を愛しすぎないように気を付けてにゃ~。

今週は、新しいことをすると、ラッキーなことが舞い込んでくるにゃ。もともと、新しいもの好きなのに、自分で「これが定番」と決めたことは頑なに動かさない傾向がある水瓶座さん。例えば、いつもと違うお菓子、シャンプーやボディソープなど、下着のメーカーなどを変えてみるといいにゃ。気分転換にもなるにゃん。

〇今週のラッキーアイテム……絵画、ケチャップ

魚座 (2月19日~3月20日)ちゃとら猫

基本性格……芸術家肌の魚座さんは、ロマンティストな傾向も強く、性格も温厚。多くの人に慕われる、ちゃとら猫とかぶるにゃん。ニコニコしているけど、腹黒いところがあり、それも魅力になる不思議キャラにゃ。

今週は、今までの疲れが出てきやすくなる時期にゃ。リラックスを心がけると、いいことがあるにゃん。問題が解決できる暗示が出ているので、ずっと気になっていたことが、少しずつ解決に向かって前進していくことを感じるかもしれないにゃ。体を使うとさらに運が加速するので、早歩きで散歩をしてみるとよいにゃん

〇今週のラッキーアイテム……スポーツドリンク、色鉛筆

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感を発揮。西洋占星術、四柱推命、九星気学などを取り入れ、開運アドバイスを行う。多くの経営者や著名人を鑑定。中には年収が8倍になった人も。

【イラスト】ねこまき……最新刊は、映画化にもなった『ねことじいちゃん』⑤(KADOKAWA)。

 

ランキング

サライ最新号
2024年
4月号

サライ最新号

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

小学館百貨店Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア

花人日和(かじんびより)

和田秀樹 最新刊

75歳からの生き方ノート

おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店