6月の第3日曜は「父の日」です。その由来は南北戦争時代のアメリカ。男手ひとつで子どもたちを育て上げた父親に敬愛を感じていた女性が、父親に感謝する日をつくろうと提言したのが始まりと言われています。

そんな父の日に、何が喜ばれるのか分からないとお悩みの方にお薦めしたいのが、大人のライフスタイル誌『サライ』と、カタログギフトのパイオニア『リンベル』がコラボしたカタログギフト『サライの贈り物』です。
掲載商品は、「華美に走らないもの」「一時しのぎでないもの」「魂のあるもの」「遊び心のあるもの」という4箇条をもとに、『サライ』編集部が選定。受け取った方が自由に好きなものを選べる仕組みです。この機会に、お気軽にご利用ください。

父の日のプレゼントに最適な商品が勢揃い!

掲載商品は、外出時の便利品から身の回りのものまで、選りすぐりの日用品や食通も納得の美味、温泉旅館の旅など、『サライ』が厳選。

「琥珀」(こはく、2万2880円)コースから選べる「黒毛和牛熟成肉モモブロック」。群馬県の中央に位置する赤城高原で、牛の繁殖・肥育から加工・販売まで一貫して手がける鳥山畜産食品の逸品。味覚分析の企業と連携し、等級の高さではなく食べて美味しい牛肉を目指している。
「黒耀」(こくよう、5万5880円)コースから選べる「温泉三昧の宿 四万たむら」。群馬県を代表する四万温泉で最も歴史のある宿。茅葺屋根の母屋は天保5年(1834)に建てられたものを改築して今に伝えている。豊富な自家源泉を有し、四季折々の食材を使った会席料理が名物。
「翡翠」(ひすい、1万1880円)コースから選べる「トートショルダーバッグ」。国内シェアの8割を誇る日本最大の鞄産地、兵庫県豊岡市。そこで半世紀にわたり鞄づくりを続けている『アトリエヌウ』の商品。しっかりした綿生地で機能性を重視したデザインで日常的に使える。
「白金」(しろかね、6380円)コースから選べる「純銅製タンブラー」。日本屈指の金属加工産地・新潟県燕市において職人が手作りした逸品。ビールを注いだ際、きめ細かく柔らかな泡立ちになるよう特殊な磨き加工が施してある。日本最高峰の伝統技術を伝えるブランド『WDH』の商品。
「父の日ギフト」の特設サイトはこちら
インターネットからも簡単に申し込めます。
https://www.ringbell.co.jp/ringbell/contents/father/

『サライの贈り物』は全6コース

ご予算に応じて6種類からお選びいただけます。サライオリジナルの包装紙と特注リボンでラッピングしてお届けします。配達日指定の場合、お早めにお申し込みを。

白金(しろかね)
6380円

翡翠(ひすい)
1万1880円
琥珀(こはく)
2万2880円
紅梅(こうばい)
3万3880円
黒耀(こくよう)
5万5880円
金剛(こんごう)
11万880円

問い合わせ先/リンベル[サービス係](フリーコール)0120・378・877(10時~17時)
https://www.ringbell.co.jp/

ランキング

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

サライ最新号
2021年
7月号

サライ最新号

大人の逸品Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア

おすすめのサイト
dime
be-pal
スーツウーマン
mensbeauty
petomorrow
リアルキッチン&インテリア
大人の逸品
おすすめのサイト
dime
be-pal
スーツウーマン
mensbeauty
petomorrow
リアルキッチン&インテリア
大人の逸品