サライ.jp

ニャンコ先生の開運星占い

気まぐれで毒舌、でも人を癒してくれる占い師・ニャンコ先生が、星占いをする連載です。今週のあなたの運勢は?

私がニャンコ先生にゃ。今週の運勢を占うにゃん。今週の開運アクションは、玄関の掃除をして、明るい雰囲気にすることにゃん。玄関は金運の入り口。ここをキレイにしておくと、金回りが良くなる効果が絶大にゃん。定期的にお香を焚くのもおすすめにゃ。

 

 射手座(11月22日~12月21日) きじとら猫

基本性格……常に自由を求め、体験を重視する射手座さんは、きじとら猫と似ていると言われたことはないかにゃ? チャンスを感じたら、矢のような速さでやってきて、好機を逃さない特徴があるにゃ!

今週は射手座さんの持つ自由さが、ますますパワーアップしていきそうにゃ。柔軟に物事に対応でき、対人運が上がっていくにゃ。積極的に人に会うと全体的に運が開けていくにゃ。また、時代の変化に敏感な射手座さんは、トレンドをしっかりキャッチし、それを仕事や実生活に活かすことができるにゃ。今週は感性が冴えているから、家電量販店やショッピングモールでウインドウショッピングするといいにゃ。

〇今週のラッキーアイテム……はさみ、スマホケース

山羊座(12月22日~1月19日)しろとら猫

基本性格……努力を重ね、地道にコツコツと目標に向かって少しずつ進む山羊座さんは、しろとら猫に似ているにゃ。集中すると周りが見えなくなるから注意してにゃ。

今週は先週から一転して、穏やかに過ごせそうにゃ。かといって、のんびりする時間を作ると、そのままだらけてしまう可能性があるにゃ。落ち着いた運気の時に、仕事や趣味などへの挑戦の幅を広げると、よいことがあるにゃ。知性が冴えてくるので、大学の図書館など専門性が高い図書館に行くと、たくさんの発見があるはずにゃ。美術館巡りもおすすめにゃん。

〇今週のラッキーアイテム……緑色のサインペン、観葉植物

水瓶座(1月20日~2月18日)くつした猫

基本性格……社会的な常識などに縛られずに、我が道を行く天才肌の水瓶座さんは、くつした猫とそっくり。我が道を進むところがあり、孤独を愛しすぎないように気を付けてにゃ~。

今週の水瓶座さんは、水星の影響を受けて、ちゃらちゃらした軽いものに惹かれてしまう可能性があるにゃ。「あっ、これいい」と思って買ったけれど、時間が経つと気に入らなくなってきたなどの後悔が予想されるにゃん。今週は衝動買いが増えそうだけれど、それもまた楽しいことにゃん。ただ、高額な買い物は勢いで買わないように注意してにゃん。

〇今週のラッキーアイテム……お香、中国茶

魚座 (2月19日~3月20日)ちゃとら猫

基本性格……芸術家肌の魚座さんは、ロマンティストな傾向も強く、性格も温厚。多くの人に慕われる、ちゃとら猫とかぶるにゃん。腹黒いところがあり、それも魅力になる不思議キャラにゃ。

今週は思いがけない収入がありそうにゃ。とても金運が盛り上がっており、宝くじなどを買うにも最適な期間にゃ。臨時収入があったら、ひとまずどこかに置いておき、時間をかけて使用目的を検討してにゃ。魚座さんは「こうだ」と決めたら、どこまでも突っ走ってしまう傾向があるにゃ。また、今週は発展運も強いので、ノートにやってみたいことを期限付きで書くといいにゃ。例えば「3か月後にイギリスでホームステイする」などにゃ。けっこう実現するからやってみてにゃん。

〇今週のラッキーアイテム……ミネラルウォーター、ケーキ。

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感を発揮。西洋占星術、四柱推命、九星気学などを取り入れ、開運アドバイスを行う。多くの経営者や著名人を鑑定。中には年収が8倍になった人も。

【イラスト】ねこまき……最新刊は、映画化にもなった『ねことじいちゃん』⑤(KADOKAWA)。

ランキング

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

サライ最新号
2020年
9月号

サライ最新号

大人の逸品Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア