新着記事

今年のノーベル賞「低酸素応答」乳癌の検査や治療への応用は?

今年のノーベル賞「低酸素応答」|乳癌の検査や治療への応用は?

毎週月曜日更新!「ニャンコ先生の開運星占い」(12/9~12/15)射手座~魚座編

毎週月曜日更新!「ニャンコ先生の開運星占い」(12/9~12/15)獅子座~蠍座編

毎週月曜日更新!「ニャンコ先生の開運星占い」(12/9~12/15)牡羊座~蟹座編

【ビジネスの極意】こんなに違う!? 信頼関係がある職場・ない職場

【ビジネスの極意】こんなに違う!? 信頼関係がある職場・ない職場

映画のロケーションガイドブック

映画「第3の男」の舞台ウィーンでミステリーを追う(オーストリア)

【最後の恋】親友の未亡人と遺児を見守り続けた10年目の愛……山が繋げた心の絆~その2~

【最後の恋】親友の未亡人と遺児を見守り続けた10年目の愛……山が繋げた心の絆~その1~

京都慈眼寺蔵の「黒い光秀像」は、『麒麟がくる』放映で人気を集めそう。

【今から待てない『麒麟がくる』!】大河対談第三弾|将軍義昭が策謀した「信長包囲網」と武田信玄の死

20代女性1,058人一斉調査! マスクシーズン到来!! マスク=風邪対策?すっぴん隠し?おしゃれ対策?

マスク=風邪対策だけではない!? 20代女性1,000人のマスク事情

通販別冊『大人の逸品』最新号はこちら

LINE公式アカウントでも記事を配信中

友だち追加

お気軽に友達追加してください

サライ本誌最新号(クリックで試し読み)

ピックアップ記事

  1. MAZDA CX-30は愛されるためにデザインされたとも言える。
  2. 鴨鍋
  3. 宝塚歌劇

>>過去の記事へ

サライの通販

>>過去の記事へ

サライ7月号付録「筋トレチューブ」トレーニング動画公開中!

ニャンコ先生の開運星占い

毎週月曜日更新!「ニャンコ先生の開運星占い」(11/18~11/24)牡羊座~蟹座編

ニャンコ先生の開運星占い

気まぐれで毒舌、でも人を癒してくれる占い師・ニャンコ先生が、星占いをする連載です。今週のあなたの運勢は?

私がニャンコ先生にゃ。今週の運勢を占うにゃん。今週の開運アクションは、玄関の掃除をして、明るい雰囲気にすることにゃん。玄関は金運の入り口。ここをキレイにしておくと、金回りが良くなる効果が絶大にゃん。定期的にお香を焚くのもおすすめにゃ。

牡羊座(3月21日~4月19日) しろ猫

基本性格……いつも元気で情熱的、熱い気持ちを持ち続ける牡羊座さんは、意思が強めのしろ猫と性格が似ているにゃ~。プライドを低めに持った方が、周囲も自分も楽しくなるにゃん。自分が能力を認めた人しか、敬意を払わないところがあるので、とっつきにくい人だと思われないように注意してにゃ。

今週は、牡羊座さんの目の前に、甲乙つけがたい選択肢が並ぶ可能性があると星が告げているにゃ。仕事、旅先、車、リフォーム、保険……「両方よいから、どちらか選べない」と悩む局面があるはずにゃ。そんな時は、ゴージャスに見える方を選ぶといいにゃ。牡羊座さんは質実剛健な性格だから、迷うとビンボーくさいほうについ手を伸ばして損することがあるにゃ。でも今週は“豊かに見える方”を選ぶにゃ。すると、金運がどんどんついてくるにゃん。

〇今週のラッキーアイテム……名刺入れ、ピンバッジ。

牡牛座(4月20日~5月20日) はちわれ猫

基本性格……おおらかな性格で、マイペースな性格の牡牛座さんは、安らぎ優先で、動かないはちわれ猫と性格がそっくりにゃ。人の気持ちを察したり、空気を読むようにすると、いい変化が起こるにゃん。

今週は、波乱を暗示する惑星・水星の影響を受けやすくなっているので、慌てることが多くありそうにゃ。鍵を忘れて家から出てしまった、海外旅行が近いのにパスポートが見当たらないなど、実生活的なダメージは少ないけれど、心が疲れることが起こりそうにゃ。今、何かをひらめいた人は、すぐに確認するといいにゃん。夕方の空を眺めていると、いいひらめきがあるからやってみてほしいにゃ。

〇今週のラッキーアイテム……ビアマグ、折り畳み傘

双子座(5月21日~6月20日) しろくろ猫

基本性格……新しいものが好き、人懐っこくて慕われる双子座さんは、しろくろ猫に似ているにゃ。言葉での表現が上手なので、相手の心に残るほめ方もできるけれど、たった一言で絶交になるような物言いも。注意にゃ!

今週は、幸運な波動が双子座さんにふりかかる1週間にゃ。仕事運や趣味運がアップしているので、思いがけない気付きや出会いが増えそうにゃん。家にいるよりは、外に出かけた方がよいことがおこるにゃ。ただ、頑張ったり、無理をしたりするのは、避けた方がいいにゃ。運がアクティブになっているときには、楽しむことを最優先するにゃ。それが永続的な豊かさの種になるにゃん。

〇今週のラッキーアイテム……焼き菓子、帽子。

蟹座(6月21日~7月22日)はいいろ猫

基本性格……みんなの癒し的存在で、努力家。縁の下の力持ち的なところがある蟹座さんは、いつも仲間と調和しているはいいろ猫と気が合うはずにゃ。細かいところにこだわらないから、いろんな厄介事を押し付けられないように注意にゃ。

今週は、物質面でも精神面でも輝きが満ちていくと星が告げているにゃ。たまたま買ったものが大当たりのアイテムだったり、加入していて忘れていた保険が満期になっていたりと、嬉しいことが舞い込む予感がするにゃ。基本的に穏やかな蟹座さんは、自分の内面を深く考えすぎてしまう傾向があるにゃ。今週は程よくリラックスして過ごせるから、これまでにない充実感を得られそうにゃ。

〇今週のラッキーアイテム……毛糸の手袋、万年筆。

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感を発揮。西洋占星術、四柱推命、九星気学などを取り入れ、開運アドバイスを行う。多くの経営者や著名人を鑑定。中には年収が8倍になった人も。

【イラスト】ねこまき……最新刊は、映画化にもなった『ねことじいちゃん』⑤(KADOKAWA)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

PAGE TOP