サライ.jp

ニャンコ先生の開運星占い

気まぐれで毒舌、でも人を癒してくれる占い師・ニャンコ先生が、星占いをする連載です。今週のあなたの運勢は?

私がニャンコ先生にゃ。今週の運勢を占うにゃん。今週の開運アクションは、自分自身を大切に扱うことにゃ。手入れをした服を着て、丁寧に作った食事を食べて、背筋を伸ばすにゃん。王様のような気持で過ごすことが大切にゃん。

牡羊座(3月21日~4月19日) しろ猫

基本性格……いつも元気で情熱的、熱い気持ちを持ち続ける牡羊座さんは、意思が強めのしろ猫と性格が似ているにゃ~。プライドを低めに持った方が、周囲も自分も楽しくなるにゃん。新鮮な体験が好きだから、時に思い切った冒険をしてみるといいかもしれないにゃ~。

今週は、星から「願いが叶いやすい」というメッセージが届いているにゃん。牡羊座さんの人生を舞台に例えて、これからどう過ごしたいのか、何をしたいのか、シナリオや舞台装置を考えるのに最適にゃ。今週はネガティブなことは考えない方がいいにゃ~。思ったことが現実になりやすいから、「悲しみ、負け犬、孤独……」など、マイナスの思考のフックとなるものからは距離を置くことが大切にゃん。

〇今週のラッキーアイテム……ソフトクリーム、自転車。

牡牛座(4月20日~5月20日) はちわれ猫

基本性格……おおらかな性格で、マイペースな性格の牡牛座さんは、安らぎ優先で、動かないはちわれ猫と性格がそっくりにゃ。人の気持ちを察したり、空気を読むようにすると、いい変化が起こるにゃん。

今週は、自分の魂の声に正直になるといいことがあるにゃん。例えば、牡牛座さんは服選びひとつとっても、「これが無難かな」と特別好きでもない地味なアイテムを選ぶ傾向があるにゃ。今週は、「これが好き」というものを、時間をかけて選ぶといいにゃ。それは、食べ物でも本でも同じことにゃん。好きなものに意識的になると、ラッキーなことが起こって来るはずにゃ。

〇今週のラッキーアイテム……マグロの刺身、小皿。

双子座(5月21日~6月20日) しろくろ猫

基本性格……新しいものが好き、人懐っこくて慕われる双子座さんは、しろくろ猫に似ているにゃ。言葉での表現が上手なので、相手の心に残るほめ方もできるけれど、たった一言で絶交になるような物言いも。注意にゃ!

今週は、今までに思ってもいなかったミラクルが起こる予感がしているにゃ。その知らせは、ふとデジタル時計を見たときに、「11時11分」「2時22分」「5時55分」など、並んだ数字を見たときに、起こりやすくなっているにゃ。そんな数字を見かけた日は、人間関係が円滑にすすんだり、なくなっていたものが見つかったりする予感。意識して過ごしてにゃん。

〇今週のラッキーアイテム……メノウのアイテム、多肉植物。

蟹座(6月21日~7月22日)はいいろ猫

基本性格……みんなの癒し的存在で、努力家。縁の下の力持ち的なところがある蟹座さんは、いつも仲間と調和しているはいいろ猫と気が合うはずにゃ。細かいところにこだわらないから、いろんな厄介事を押し付けられないように注意にゃ。

必要なものが何かが見えてくる週にゃ。点数や貯金残高など、数値化して目に見える評価や価値を求める傾向がある蟹座さんなんだけれど、今週は、愛情や友情、思いやり、信頼などの目に見えない価値の大切さに気付きやすくなっているにゃ。それを言葉にして相手に伝えると、人間関係が好転するから、ぜひやってみてにゃ~。

〇今週のラッキーアイテム……紅茶、アイマスク。

獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

【監修】宝田亜星……木曽御嶽山の行者の家に生まれ、幼いころから霊感を発揮。西洋占星術、四柱推命、九星気学などを取り入れ、開運アドバイスを行う。多くの経営者や著名人を鑑定。中には年収が8倍になった人も。

【イラスト】ねこまき……最新刊は、映画化にもなった『ねことじいちゃん』⑤(KADOKAWA)。

ランキング

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

サライ最新号
2020年
11月号

サライ最新号

大人の逸品Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア