暮らしを豊かに、私らしく
カラー:手前からアイボリー、レッド、キャメル、ネイビー、ブラック

神戸の熟練職人が仕立てた、一枚革の軽量なクロッグサンダル

つま先から足の甲までをすっぽりと包み込むクロッグタイプのサンダルは、安定した履き心地と歩きやすさが大きな魅力です。こちらのクロッグサンダルは、靴の街・神戸の熟練職人が手がけ、革の素材感をそのまま楽しめる上質な一足になっています。

幅4Eのコロンと丸みを帯びた形が、足元にかわいらしさを添えるデザイン。軽さを追求するため、アッパーは一枚革で仕立て、厚手で柔らかな天然牛革を使用し、形状をしっかりとキープしています。パンチング加工を施して通気性を確保しているので、汗をかいても快適に履くことができます。

つま先から甲まで覆い、歩きやすく履き心地のよいクロッグサンダル。

長時間歩いても疲れを軽減できるよう、中敷は足裏の形に沿ったアーチ状に設計。面テープ式のストラップはホールド感があり、脱ぎ履きも楽にできます。ヒールの高さは約5cmですが、つま先側にも高さがあり、前後の高低差は約3cmなので足への負担は少なくなっています。重さは片足約190g(23.0cm)。サイズは22.5~24.5cm。カラーはアイボリー、レッド、キャメル、ネイビー、ブラックの5色をご用意しました。
※天然素材のため、質感や色柄の出方に若干の個体差が生じる場合があります。

どっしりとしたソールのかかと部分が抜群の安定感。程よい高さのヒールはスタイルアップ効果も。
靴裏は防滑効果のあるデザイン。しなやかに屈曲して歩きやすい。

パンチングクロッグサンダル

スポーツナイン
各12,980円(消費税込み)

 

関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店