暮らしを豊かに、私らしく
カラー:赤×白、紺×紺。

カジュアルな装いと相性抜群! 和テイストのビーチサンダル

創業100年を超える京都の老舗履物店『祇園・ない藤』が生み出した進化系のビーチサンダル『JOJO Naitou』。デニムなど、日常のファッションとも相性がよいと、話題を呼んでいます。

パーツごとに優れた素材を厳選し、前ツボは、高強度の哺乳瓶の飲み口と同素材のシリコンゴムを使っています。指股に優しくフィットし、足指に力が入りやすくなっています。インソールは水に強く、耐久性の高い特殊コルクを採用。ゴム底はタイヤに使われるSBR、芯材は衝撃に強く劣化しにくいEVAを使用しています。

柔らかな前ツボが指股にフィットし、足指に力を入れやすいのが特徴。

本品は、3~10日ほど履きならすことで足になじみ、指股がよく動くようになります。サイズはXS(20~22.5cm)、S(22.5~24.5cm)、M(25cm以上)。2cmほど踵(かかと)を外に出すサイズで履くと、フィット感が増して疲れにくくなります。たとえば足のサイズが23cmの方は、XSがおすすめです。カラーは、赤×白、紺×紺、白×黒の3色。和テイストを感じながら、小粋に履きこなしたい一足です。男女兼用。
※すべてのパーツはメーカーにて修理・交換が可能です。

踵を少し出して履くことで、本来の履き心地を体感することができます。
※モデルの足サイズ24.5cm。XSサイズ着用。
カラー:白×黒。高さは全サイズ2.5cm。

JOJO Naitou

祇園・ない藤
各30,800円(消費税込み)

 


サライ公式通販人気ランキング


関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店