暮らしを豊かに、私らしく
カラーは、シルバー、ホワイト、ブラックの3色。サイズは22.5~24.5cm。

厚底でスタイルアップ効果と快適な歩行を実現

履き心地のよさとデザイン性を併せ持つ人気のシューズブランド『ミスキョウコ』から、春の装いにぴったりなスリッポンが登場。厚底の丸みのあるフォルムにアラベスク柄のパンチングを施した、おしゃれで華やかなシューズです。

片足の重さは約245g(23.0cm)と軽量。靴底には軽くて弾力性のあるパイロンソールを採用し、2本のスリットを配して屈曲性も高めています。取り外し可能なカップインソールはアーチクッション仕様で、足裏全体を優しくサポート。長時間歩いても疲れにくく、快適な歩行を実現します。

ヒールの高さは約4.5cmで、スタイルアップ効果が期待できます。一方、つま先側にも高さがあり、前後の高低差は約2cmなので、足への負担は少なく安定性があります。

つま先とかかとの高低差は約2cm。両サイドのゴムが、歩行時の動きにフィットし、着脱も簡単。

カラーは、シルバー、ホワイト、ブラックの3色。光沢のあるシルバーはソフトな山羊革、ホワイトとブラックは牛革を使用しています。履き口の両サイドにはゴムが入り、伸縮性があるので脱ぎ履きがしやすく、『ミスキョウコ』の特徴である4E幅で、ゆったりとした履き心地です。

細かなパンチングを施した、おしゃれでエキゾチックなデザイン。

 4E アラベスク柄パンチングスリッポン

ミスキョウコ
各19,800円(消費税込み)


ミスキョウコ」とは

1995年創業のシューズブランド。デザイナー・木村恭子さんが、外反母趾に悩んでいた母のためにおしゃれで足に優しい靴を届けたいと、機能的で歩きやすい靴を作り始めたことがきっかけとなり起業。以来、今日まで延べ100万足もの靴を売り上げる。スタイリッシュなデザインでありながら履き心地がよいと、足に悩みを持つ女性から熱い支持を得ている。履き心地の秘密は立体的な形状や素材、インソールなど、細部に隠されたこだわり。革のなめしから縫製まですべて国内メーカーで行っており、細かなニュアンスも大切にしている。

 

関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店