暮らしを豊かに、私らしく
カラー:ホワイト

髪の艶出し、速乾、頭皮ケアができるモードを搭載。うねりやパサつきも抑制

髪の艶を出すには、冷風を当ててキューティクルを引き締めるのが効果的です。こちらのドライヤーは、温風と冷風を交互に出す「ツヤモード」を搭載。ブローをするだけで艶髪を目指すことができ、表面のうねりを抑えまっすぐに整えて、なめらかで美しい髪へと導きます。また、約270gと軽量でコンパクトながら、最大風速47m/秒のパワフルな風で髪をムラなくスピーディに乾かします。

さらに、約90℃の温風で勢いよく乾かす「スピードモード」、頭皮に優しい約60℃の温風で、生乾きになりやすい頭皮をしっかりケアする「スカルプモード」、冷風でキューティクルを引き締めて艶を与える「クールダウンモード」が備わっています。ほかにも、マイナスイオンと遠赤外線が髪のパサつきや静電気を抑えてくれます。

使い方は、「スピードモード」と「スカルプモード」で全体を乾かし、「ツヤモード」で髪の癖を伸ばしてから、「クールダウンモード」で仕上げるのがおすすめです。

電源ボタンは長押し式。4つのモードと3段階の風量は、それぞれボタンひとつで切り替わります。波形ノズル付属。

小さな埃もガードするメッシュフィルターを採用し、いつもきれいな風を届けます。お手入れもサッと拭くだけなので簡単です。また、毛流れに沿って髪をとかすように送風できる波形ノズルが付属し、前髪やポイントセットをするときに便利です。カラーは、ホワイトとサンドベージュの2色。旅行や出張などに携行しやすいポーチも付いています。

カラー:サンドベージュ

ツヤモイストドライヤー

FESTINO(フェスティノ)
各25,300円(消費税込み)

 

関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店