暮らしを豊かに、私らしく

カラー:グリーン。女性用フリーサイズ(M~3Lサイズ担当。約着丈87cm、裄丈80cm、バスト142cm)。※モデル身長167cm

デザイン性と機能性にこだわった撥水素材のアウター

ゆったりとしたつくりの大人の服を国内生産する岡山県倉敷市のウェアメーカー『五感』。今回、ご紹介するのは、オーバーサイズの服の羽織にもぴったりな、ハーフ丈のスプリングコートです。身幅と袖まわりにゆとりがあり、窮屈さを感じることなく着ることができます。

カラーは、目にも鮮やかなグリーンとオレンジ、落ち着いたオリーブの3色。生地はナイロン100%でとても軽く、撥水加工が施されているため、多少の雨なら心配いりません。ボタンを留めれば、スタンドカラーが冷たい風をガードしてくれます。

カラー:オレンジ。一番上までボタンを留めると、首回りもしっかり風をガード。
カラー:オリーブ

ポケットが前左、右脇、後ろ右の3か所に付いて、機能的かつおしゃれなデザイン。両脇には約15cmのスリットが入り、動きやすさも抜群です。ゆったりとしたシルエットでありながら、切り替えがポイントになり、着たときにすっきり見えるのも魅力です。

後ろ右側の大きなポケットがアクセント。ディテールにもこだわっています。

撥水加工 ゆったりナイロンハーフコート

五感
各23,980円(消費税込み)

 

関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店