暮らしを豊かに、私らしく

カラーは写真のピンクとホワイトの2色。

美しい艶髪で若々しい印象に。毛髪診断士が監修したヘアブラシ

毛髪診断士の本山典子さんが監修したこちらのヘアブラシは、とかすだけで髪に艶を与え、ボリュームアップも可能です。ヘッドは天然毛とプラチナコーティングピンのダブル構造で、髪をしっかりキャッチ。持ち手のスイッチを入れると、HIGH・LOWの2段階の音波振動で、頭皮をケアしながらブラッシングができます。

天然毛の油分が髪に自然な艶を与え、ピンが頭皮をケア。

1分間で約4500回転(HIGH時)の音波振動と、約2000ガウスの強力磁気が、髪の絡まりを優しくほぐして傷みを防ぎます。髪に帯電した静電気も、ブラシ部分を通して逃がし、本体からはマイナスイオンが発生。美しく艶やかな髪へと導いていきます。USB充電式なので、手軽に使えるのも魅力。ブラシクリーナー付きです。

髪の毛を根元から持ち上げるようにブラッシングすると、ボリュームアップセットができます。

毛髪診断士・認定講師 本山典子さん監修

本山典子さん。国際毛髪皮膚科学研究所 代表理事。
「美しい髪は若々しさを感じさせる秘訣でもあります。大人の女性には髪の艶とボリュームを生み出す工夫が必要ですね」

マイナスイオンリセットブラシ(天然毛タイプ)

KOIZUMI
各8,778円(消費税込み)

 

関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店