暮らしを豊かに、私らしく
カラー:グレー(左)、ブラック(右)

履きやすいのにエレガントなスリッポン

洗練されたデザイン性と履き心地の良さで、足に悩みがある女性から熱い支持を得ている「ミスキョウコ」のシューズ。

そんな「ミスキョウコ」ブランドから、新たにエレガントなスリッポンが登場しました。

ストレッチ素材をドレープさせ、つま先と踵部分に光沢のある牛革を使用した上品なデザインで、きれいめにもカジュアルにもマッチして、装いを選ばず履けます。

片足約200グラム(23.0センチの場合)と軽量で、足運びも軽やか。4E幅広でゆったりと履けて、踵クッションが歩行時の足当たりをカバーします。中敷きにはアーチクッションが入っており、ふかふかの履き心地です。足に心地よくフィットして長時間履いても楽なのがうれしいポイント。撥水加工が施されているので、急な雨でも安心です。
 

ミスキョウコ 4E撥水ストレッチスリッポン

ミスキョウコ
14,960円(消費税込み)

ミスキョウコ」とは

1995年創業のシューズブランド。デザイナー・木村恭子さんが、外反母趾に悩んでいた母のためにおしゃれで足に優しい靴を届けたいと、機能的で歩きやすい靴を作り始めたことがきっかけとなり起業。以来、今日まで延べ100万足もの靴を売り上げる。スタイリッシュなデザインでありながら履き心地がよいと、足に悩みを持つ女性から熱い支持を得ている。履き心地の秘密は立体的な形状や素材、インソールなど、細部に隠されたこだわり。革のなめしから縫製まですべて国内メーカーで行っており、細かなニュアンスも大切にしている。

関連記事

編集部のオススメ

編集部のオススメ
上質の真珠を身にまとう贅沢

希少な花珠真珠のペンダント

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE

【季節の花旅】早咲きの桜

おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店