暮らしを豊かに、私らしく

MとLの2つのサイズ。
※モデル身長167cm。Mサイズ着用。

NASA生まれの温度調節素材「アウトラスト(R)」を採用した軽量コート

まだ寒さが残り、春が待ち遠しい時季は、暖かさを保ちつつも、軽やかにまとえる装いをしたいものですね。こちらのキルティング加工のコートは、素材にNASAの宇宙服手袋の開発で生まれた温度調節素材「アウトラスト(R)」を採用。寒いときは生地に蓄えていた熱を放出し、暑くなると体の余分な熱を吸収して、快適な温度をキープしてくれる機能素材です。また、お尻をすっぽり覆う着丈ながらも、重さはMサイズで約455gと、軽い着心地です。

デザインは、表地と裏地の色を変えたバイカラー仕様になっていて、シルバー×エメラルドグリーン、ブラック×ターメリックの2種をご用意。どちらも着用したときに、きれいな発色の裏地がちらりとのぞき、おしゃれな印象を与えます。また、後ろの裾には大きなベントが入り、動きやすくなっています。

表地は撥水加工を施し、多少の雨や雪に対応することができます。また、ポケットの内側には、抗ウイルス生地を使用しているので、マスクを入れても安心。機能性とファッション性を兼ね備えたコートです。

シルバー×エメラルドグリーン。
裾の中央に大きめのベントが入っています。

ブラック×ターメリック。
フードが装いのワンポイントになっています。

※フードの取り外しは不可。
※リバーシブルではありません。

アウトラストのバイカラーコート

Della Roccia(デラ ロッチャ)
各44,000円(消費税込み)

 

関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店