暮らしを豊かに、私らしく
カラーはブルーグリーンとブラック

フランスの幾何学模様の生地を使用し、日本で仕立てた個性的な布バッグ

持ち手のギャザーを絞ればトート仕様に。

国内外の魅力的なテキスタイルを用いた人気のバッグブランド『charm(チャーム)』。こちらはフランスの大胆な幾何学模様の生地を使用して日本で縫製した、巾着型のシャーリングバッグです。

持ち手のギャザーをきゅっと絞ると、平面的なフォルムから丸みのある立体的なフォルムに変わり、トートバッグ仕様になります。荷物が少ないときは、半分に折り畳んで持てばクラッチバッグ風になり、装いやシーンに合わせて、フォルムのアレンジを楽しむことができます。

ひと折りすれば、クラッチバッグ風に携帯できます。

ギャザーを伸ばせば、スクエアなフォルムに。

バッグの大きさは、約縦38×横44×マチ幅10cm(いずれも最大値)。A4判のサイズが入り、底マチもあるので、たっぷりと収納できます。適度な光沢と個性的な柄がおしゃれで、カジュアルにもシックな装いにも合わせやすく、自宅で手洗いできる手軽さも魅力のバッグです。
※色柄の出方に若干の個体差が生じる場合があります。

開閉がしやすく、小物の収納に便利なオープンポケットが付いています。

charm幾何学柄バッグ

charm
各13,750円(消費税込み)

 

関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店