暮らしを豊かに、私らしく

美しい図柄の塗り絵本と英国画材ブランドの24色の色鉛筆

家で気軽に楽しめる趣味として、人気の高い“大人の塗り絵”。今回ご紹介するのは、98ページに及ぶ特製の塗り絵本と、180年以上の歴史を持つ英国の画材ブランド「DERWENT(ダーウェント)」製の色鉛筆24色のセット。初心者の方でもすぐに始められる、大人向けの塗り絵キットです。

塗り絵本はおもに動物や植物がモチーフに描かれ、西洋風のおしゃれな雰囲気を醸しています。絵柄や背景のデザインが緻密で、アウトラインも細かく、塗りごたえも十分。高品質の色鉛筆は、繊細な色味が美しく、色彩豊か。自分の思うがままの色を表現できるので、どんな色を塗り足していくか、考えるだけでも楽しくなります。

98ページのボリュームある塗り絵本。
伝統的な英国画材ブランドの上質な色鉛筆。

1枚の完成目安時間はおよそ40分。色を選ぶ楽しみがあり、繊細な塗り絵に集中することで、ストレスを発散し、また手指の運動にもなります。いろいろな絵柄にチャレンジしながら、自分らしい色彩を追求してみてはいかがでしょう。

花などの植物のモチーフが、
大人の塗り絵らしく繊細に描かれています。 

大人の塗り絵キット

アコブランズ
7,018円(消費税込み)

 

関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店