暮らしを豊かに、私らしく
フローリング、畳などの上でご使用になる場合は、市販の滑り防止マットを敷くなどしてください。
※写真のラグは付属しません。

バランスボール初心者にも安心

運動不足や姿勢の崩れ、筋力の衰えが気になる方におすすめの「エクササイズ プフ」。ラウンド形のバランスボールに座って前後左右に体を揺らすだけで、おなか正面だけでなく脇腹、背中と全方向に刺激を入れることができます。また、大人女性にとって気になる部位、骨盤底筋を鍛えられるのもうれしいポイント。

座面が広く安定感があり勝手に転がることもないので、バランスボール初心者にも安心。テレビを見ながらや読書をしながら、筋力アップ、シェイプアップ、体幹強化、柔軟性アップなどのうれしい効果が期待できます。


コロンとしたかわいいフォルムはインテリアにもなじみ、使用しないときは、おしゃれクッションとして置いておいてもインテリアに馴染みます。カラーは、パープル、グリーン、ブラウンの3色からお選びいただけます。

これひとつでさまざまなエクササイズが可能に!

座って揺れる以外にもさまざまな楽しいエクササイズがあるので、付属のリーフレットをご覧になり、チャレンジしてみてください。

付属のリーフレットでは、ボールを使った多彩なトレーニング方法を紹介しています。
ボールの上でバランスを取りながら体をひねる運動。太ももやウエスト、お尻や腹筋、体幹が鍛えられます。
背中をボールの上にのせ、ボールを転がしながらおなかを伸ばすストレッチ。丸まりがちな背筋にもアプローチ。

エクササイズ プフ

Activital
各7,480円(消費税込み)

動画/一瀬立子

 

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店