暮らしを豊かに、私らしく
フリーサイズ。※モデル身長167cm

ゴム仕様のウエスト周りで楽な履き心地。職人による丁寧な仕上げも魅力

国産ジーンズ発祥の地、岡山県倉敷市児島。この地に工房を構えるジーンズメーカー『ベティスミス』から、夏にぴったりな9分丈のイージーパンツが届きました。国内で初めてレディースのジーンズを作った同社のアイテムは、美しいシルエットと丁寧な仕上げに定評があり、現在も生地の裁断や縫製、すべての工程を職人が手作業で行っています。

本品は、薄手のソフトデニムを使用し、軽くてしなやかな履き心地。体形を拾わないゆったりとしたラインで、紐で締め具合を調節できるウエスト部分は、1周がぐるりとゴム仕様になっています。サイズは、適応ウエスト65~80cm、適応ヒップ90~98cm、股下60cm、総丈87cmのフリーサイズ。カジュアルなお出かけ着としてはもちろん、リラックスウェアとしてもおすすめです。洗濯機の使用可能。

ウエストは総ゴム仕様なので、締め付け感がなく楽に履けます。
薄手のデニムを使用したゆったりシルエット。ポケットがサイドに2つ、後ろに1つ付いています。
工房は女性の職人が多く、全工程を手作業で行っています。

デニムイージーパンツ

デニムワークスbyベティスミス
14,300円(消費税込み)

 


サライ公式通販人気ランキング


関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店