暮らしを豊かに、私らしく
クリアブラック(左)とクリアの2色セットでお届け。

通常の花器にも使える2WAY仕様。インテリアにも最適

耐熱ガラスのキッチンウェアで知られる『ハリオ』から、水栽培用の涼しげなガラスの花器をご紹介します。特徴は上下のパーツが分解し、繊細な根を傷つけることなく、簡単に水替えができること。いつもきれいな水を入れて、鉢植えでは見ることができない、根の生長を楽しむことができます。また、切り花を飾る花器としても使いやすく、上段のすぼまった穴に茎を通すことで、長い茎が安定し、形もきれいに整います。

上下分解式で、水の入れ替えが簡単。1個のサイズは、約幅7.3cm×奥行き7.3cm×高さ14.8cm、重さ200g。

今回は、上段が色ガラスになった「クリアブラック」と、上下段とも透明な「クリア」の2色セットでご用意しました。シンプルなデザインで、テーブルや窓辺、キッチンなどに置くと、インテリアとしてよく映えます。上下に分解できるため、お手入れがしやすく、いつも清潔に保つことができます。また、耐熱ガラス製なので、熱湯消毒も可能。ヒヤシンスやクロッカスなどの球根類、観葉植物、ハーブなど、いろいろな植物を育てて、グリーンのある暮らしを楽しんでみませんか。
※バラ売り不可。写真の草花は付属しません。

ガラスの花器2色セット

HARIO(ハリオ)×ワイ・ヨット
5,720円(消費税込み)

 


サライ公式通販人気ランキング


関連記事

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店