暮らしを豊かに、私らしく

耳の内側をプレスして焼き上げる! 使いやすさを追求したホットサンドメーカー

金属加工品の一大産地である新潟県・燕三条。その地で職人の技を活かし、使いやすい“家事の道具”を作っているのが、『家事問屋』です。今回ご紹介するのは、「ホットパン」。具だくさんのホットサンドをおいしく、見た目もきれいに焼けるホットサンドメーカーです。

本品でホットサンドを作るとき、耳の内側をぐるりとプレスするので、ボリュームのある具材もこぼさず、耳までおいしく焼き上げます。持ち手の先端にはストッパーが付いていて、上下をしっかり閉じた状態で加熱します。また、蓋(ふた)が上に90度開いた状態でピタリと留まり、調理がしやすい工夫もされています。

カツやコロッケなど厚めの具も挟みやすく、耳までおいしく焼き上げます。 

直火はもちろん、IH対応なのでオール電化のご家庭でも使用が可能です。また、上下の取り外しができ、単体でフライパンとしても使えます。フッ素樹脂加工を施しているので、汚れが落ちやすく、キャンプなどアウトドアでも活躍する調理道具です。レシピブックも付いています。

ステンレスの持ち手に付いているストッパーで、上下をしっかり固定。

ホットパン

家事問屋
15,400円(消費税込み)

 

花人日和 Online Store

花人日和
花人日和の通販

暮らしが華やぐアイテム満載

ランキング

人気のキーワード

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

公式SNSで最新情報を配信中!

  • Instagram
  • LINE
おすすめのサイト
dime
be-pal
リアルキッチン&インテリア
小学館百貨店