【インタビュー】石浜繁子(えほんのおうち ゆめのき文庫主宰、保育士・80歳)「70歳まで保育園で働きました。この年になって天職に巡り会うこともあるのです」
石浜繁子(えほんのおうち ゆめのき文庫主宰、保育士) ─64歳で保育士に。子育て世代を支えるための絵本の文庫を設立。─ 「70歳まで保育園で働きました。この年になって天職に巡り会うこともあるのです」 ──屋外での読み聞か … 続きを読む 【インタビュー】石浜繁子(えほんのおうち ゆめのき文庫主宰、保育士・80歳)「70歳まで保育園で働きました。この年になって天職に巡り会うこともあるのです」
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください