サライ.jp

孫娘が性産業で働いている衝撃

どうも、この男性は、素性がいいとは言えないような背景を持っている様子。美加さんはぞっこんのようですが、かなり危うい。SNSに詳しい探偵が、裏アカウントも特定したのですが、裏社会の香りがする人々と、スペイン、オランダ、コロラド州、ワシントン州などに旅行している様子がアップされていました。

このことを、依頼者・芳江さんに報告します。孫娘・美加さんが性産業と思しき仕事に従事している写真を見ると、卒倒しそうになるくらい驚いていました。

すぐに美加さんのお父様も呼び出します。

お父様は落ち着いた声で「これはムリに引きはがしても、お互い不幸になるだけだ」とおっしゃっていたので、美加さんとこの男性を別れさせるための作戦を練りました。

ひとまず、美加さん本人が何を考えているかを知るために、イケメンの探偵が、美加さんの勤務先のキャバクラに客として潜入します。3回程通ってから、美加さんは「夢のためにお金を貯めている」と言ったのです。

美加さんは、幼いころから声優になりたいとのこと。しかし祖母である芳江さんに大反対されて夢を諦めたそうです。

「お金が貯まったら、声優の学校に通いたい。だから、少しでも働いてお金を稼ぎたいし、もっと効率よく稼ぎたい」と言っていたとか。

それを聞いて、美加さんの父親は考え込んでいました。後日、こっそり美加さんと連絡を取り、声優の学校の入学を支援することを約束。お金も全額出すことにしたそうです。

それから数日後、芳江さんから連絡がありました。

「声優の学校に通うことになってから、美加はすっかり朝方の生活になり、男とも別れました。どうも男とは、客の男を紹介されるうちに、男女の関係になったみたいで、今はもうケロッとしています。病院で検査もさせて、妊娠や性感染症になっていなくてホッとしました。でも、美加はウチを出て行ってしまったんです。今は婿のところにいます。実の父親だから、その方がいいのかもしれませんが、継母ともうまくやっているみたいで。私はひとりになってしまいました」

そんな芳江さんに朗報が。

「イタリアにいると思っていた娘が、半年前に離婚して帰国しており、神戸にいたんです。仕事がなくなったから、実家に住みたいって。美加は大喜びでしたよ。離れていても親子なんですね。私も嬉しいのですが、複雑な気分です」

探偵・山村佳子
夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定メンタル心理アドバイザー、JADP認定夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

1 2

関連記事

ランキング

人気のキーワード

新着記事

ピックアップ

サライプレミアム倶楽部

最新記事のお知らせ、イベント、読者企画、豪華プレゼントなどへの応募情報をお届けします。

公式SNS

サライ公式SNSで最新情報を配信中!

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

サライ最新号
2021年
2月号

サライ最新号

大人の逸品Online Store

通販別冊
通販別冊

心に響き長く愛せるモノだけを厳選した通販メディア

おすすめのサイト
dime
be-pal
スーツウーマン
mensbeauty
petomorrow
リアルキッチン&インテリア
大人の逸品
おすすめのサイト
dime
be-pal
スーツウーマン
mensbeauty
petomorrow
リアルキッチン&インテリア
大人の逸品